.com


ホノボノログ

いろいろな記事書きます

ブログ始めます

初めまして Nanamin です。

 

 

 これからブログ書きます。

 

 

 続く限り書きます。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

自己紹介書きます。

 

 

 

 

趣味、好きなこと

 

 

YouTube鑑賞-

 

特にYouTuberのやつを観てます

 

 

 

音楽を聴く-

 

最近は星野源やミセスが、自分の中で1番旬です(自分の旬はいつもコロコロ変わります)

 

 

 

旅行-

 

あんまり行ったことないけど好きです。

 

 

 

写真-

 

OLYMPUSのデジカメしか持っていない、写真を少しかじった程度の超初心者です。

 

 

 

 

 

その他

 

 

 

習い事-

 

ピアノ、ドラム、英会話、スイミング、習字をやってました。ピアノ以外はあまり続かなかったです。特に習字は最短の1ヶ月で辞めました。

 

 

 

部活-

 

ミニバス部と吹奏楽部をやったことがあります。楽器はパーカッションでした。ミニバス部はキツくて、吹部はゆるかったです。

 

 

 

ブログの記事は1つのテーマに縛られることなく、適当に書いて行きたいと思います。

 

 

 

 

 

ブログのタイトルは気分次第でコロコロ変えます。

 

 

 

よろしくお願いします。